QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
   昨日の続きですよ~♪

   パパさんにこんないたずらされてるなんて知らないコジまま・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おいてきぼり~!!

     お買いもの終わって戻ると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   ヒエ~~!Σ( ̄◇ ̄;) コジくんが怒ってます!

      ごめんね~♪(#^.^#)

     すると二人は・・・・
 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     o(^^;o)Ξ(o;^^)oオロオロ ご褒美の催促ですか~?

     コジくん達にはなにも買って来てません・・(>△<∥)シマッタ!!!

     しかたない!パパさんに買ってきたソフトクームでご機嫌を取ろうっと! 

     実はパパさんソフトクリーム好きなんです♪

     ちょとさっぱり系ですが結構イケますよ~♪

      っと言う事でパパさんのソフトクリームを・・・

     ハイ♪ど~ぞ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     やっぱりコジくんは食べ物じゃ無理か・・・

     じゃ~!!いいよ~!ムーちゃんど~ぞ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  オ~!o(´∀`@)o ムーちゃんは扱いやすいな~♪ 

    コジくん散歩しようか?  

    っと言う事で建物の裏に回ってみました・・・ 

    すると・・・こんな感じになってましたよ~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     早速お散歩開始です~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    あれあれ?ムーちゃんが何やらお急ぎの様子ですね~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ((((^Q^)/゛ギャハハハ

      散歩するなりちっちですか~?

      しかも嬉しそ~に!!!





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい
         
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(33) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

