QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
     昨日も温かいコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    ソフトクリームはほんの少しだけ食べさせただけなので

    お腹は大丈夫です♪ご心配して頂いた方ありがとう
  
    ございました~♪(*・ω・)*_ _))ペコリン 





    昨日我が家に侘急便が届きました~♪

    依頼先を見ると・・・「アニマル・プラネット・ジャパン株式会社

    って書いてあるじゃないですか~?

    一瞬( ゚Д゚)ハァ?って思ったんですが・・

    そ~言えばアニマルプラネットのジャパン・ドッグアイドル2009
                             ↑ここをクリックして見に行って下さいね♪

    に応募してたんです~♪

    早速中を開けると・・・ 何と・・・ 


       宿命のライバル デカプーVSデブプー

なんとコジくんが多摩テレビ代表犬になりました~♪

     もしかしたらテレビに出れる?なんて妄想までしちゃいました~!

     確かめようとHPを開けるとコジくんが乗ってました

     場所はここ⇒小次郎

     そして何と何と!!ブログ友達の「にあ の だめぐるみ日記 」のにあちゃんも

     代表に選ばれていました~♪ にあちゃんの写真は ここ⇒にあちゃん

     にあちゃん代表おめでとうございます~♪  

     まだ全国のテレビ局の代表122匹の中の1匹ですがまずは

     良かったです

     しかし多摩テレビさん・・・

     こんなライオン王子で良かったんでしょうか?

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ムーちゃんも応募したんですが~?

    なにしろ一局で代表犬が1匹なのもで・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんは我がブログのアイドルだから落ち込まないでね♪

      ママ~!しょんなことより・・・・ 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  (*≧m≦*)プププw やっぱり・・・

     ムーちゃんは花より団子だよね~♪ ☆^▽^☆ 







            宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい
                                                                       

    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(36) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

