QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
      昨日は小次郎に沢山のお祝のコメントありがとうございました

     一応8月の上旬からアニマルプラネットで各局の代表に選ばれた

     122匹のわんちゃんの写真が随時紹介されるようです

     この中から最終的に8匹のわんちゃんを選んで9月28日(月) 夜9時より

     結果発表があるそうなのでまだまだテレビ出演どころではありません

     皆様に誤解させてしまうような記事の書き方をしたことを

     深くお詫び申しあげますm(__)m







    さて、今日の記事ですが、前に我が家の季節感の楽しみ方

    としてきめこみパッチワークを作って飾っています

    というような記事を載せましたが月が変わりましたので8月の

    きめこみパッチワークをご覧頂こうと思います。

     
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      8月はこんな感じですね~♪

      あまり上手くはありませんが何となく夏を感じて

      楽しんでいますよ~♪


      さてさてやっと本題ですね~♪

      以前にドッグフェスタinお台場で買った300円のプーさんが

      未だ健在でワンズの遊び相手になっていますので

      今日はムーちゃんがプーさんと遊んでいる動画を見て下さい



    

  
     これを遊んでいると言うかは疑問ですが・・・・・ (* ̄m ̄) ププッ

     なかなか編集が上手くならなくてすいませ~ん!(^^ゞ




          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






     

     



      

      



     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(34) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

