QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
    昨日はお休みにも関わらず沢山のコメントありがとうございました
 
    お休みの日のぽち逃げ大変申し訳ございません(*・ω・)*_ _))ペコリン

    皆様にはご理解ただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

    いつも本当にりがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    これからもどうぞよろしく願いたします。 







    最近ペットショップで子犬を見ると欲しくなる病になっている

   コジままですが・・そんなコジままにパパさんが又八を買って来てくれました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ハイ!ぬいぐるみの又八で~す♪  

    パパさん曰くこれで我慢せ~~~!

     っとのこと・・・ カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)  

     するとコジくんが早速にやって来て又八を・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ま~!大人しく抱えてるし良いかな?・・

     がっ!・・・・ 等の又八は・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    っと思った瞬間・・・・こんな事に・・・
    

     
    


    又八よ~~!!頑張れ!!

    皆様も又八が健在で居られる事を願っていてくだされ・・( _ _ )..........o






          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(31) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

