QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)
      いつも沢山のコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

      ブログでお友達になってる方とお会いするのはとても

      楽しいです。初めてお会いするのにそんな感じがしなくて

      直ぐに仲良くなれるから不思議ですよね~♪

      これもワンちゃん達のお陰だと思っています

      これからも沢山のお友達に会って楽しい思い出が
 
      作れたら最高です。






        では昨日の続きですよ~♪

      え~っと!!何所まででしたっけ?

      そうそう着いてそうそうの集合写真までですね?

     何とか集合写真も撮れて席に着いてお昼ご飯の注文を・・

     ランチメニューがあったのでそれを注文しましたよ~♪

     待ってる間にウィルくんが・・・

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ぇ?o(´∀`@)o コップのお水飲んでます・・

     それを見ていたももちゃんとくーちゃんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
    Σ(゜Δ゜*) ウォッ! そ~来たか? (´m`)くす

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  (* ̄m ̄) ププッ ウィルくんその気になってるよ~♪

   ももちゃんとくーちゃんがウィルくんに見とれていると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   あら~!パパさんそれ言ったら・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


        ((((^Q^)/゛ギャハハハ

     コジく~ん!派手なマナーベルト付けて
       スネても可愛くないよ~♪


     コジくんがスネてる間にランチが来ました~♪  

     この日のランチセットは冷しゃぶとから揚げボールです♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ごまだれが掛かっていて美味しいですよ~♪

     これにワッフルの抹茶アイス添えとドリンクで1000円でした~♪

     食事も終わって・・ブログを書いている方ばかりなので

     そこは当然撮影会になりましたよ~♪

      コジくんももちゃんとお写真撮ろうよ♪

      オイラはOKだゾイ

      ももちゃん♪お願いね~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 嫌われた・・・

     そんな中くーちゃんとウィルくんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   何か良い感じじゃないの~♪(#^.^#)

    じゃー今度はくーちゃんと撮ろうか?

     っと言った瞬間に・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 武蔵お前までもが・・・

     それなら男同士で撮ろうよ♪
 
     コジくんは硬派で売ってるんだから・・ (っていつから?)

    っと言う事でウィルくんと記念撮影を・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ガガガーンΣ((0Д0|||ノ

    衝撃の三連発を浴びせられたコジくんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   頭も持ち上げらていられないほどの落ち込みようでした~♪ ^m^) 

    こんなコジくんを何とかしようと最後にまたまた

    集合写真を撮る事に・・・

    皆が座ったり伏せたりとしてる中・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

(*≧▽≦)σハハハ~!ももちゃんってお茶目さんね~♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい





 
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(35) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

