QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
  コジくんが自分の欲しい物をねだる時
  ものすご~~くしつこい!! (`д´#)ムヵ!!

  最初は私の横にきて ひょっこと顔を出すんです(・ ・)えっ?って感じで
  何?なんて言おうものなら・・・

 
  何度でも・・・ (´-ω-`)

     ままー

    私が無視していると・・・ (○゜ε^○) ぷぷぷーー

   パパでも

     パパ でもいいやって! あんたね~!     
     そしてパパも無視していると・・・


     それなら、これでど~よ!!

     来てみな

  そ~来ましたか? なんとイスの後ろから顔を出しました ┐(~ー~;)┌ マイッタネ

  これにはたまらず・・・ な~に?と立ち上がった私に

     腰が

   チョット不満げなこの顔!ε- (ー ^ ) フッ

   こーなるとコジくんがママを操縦!!
     ハイ!ママちゃん (こんな時だけちゃんづけで呼ぶな) 

      こっち

     そして、便乗息子が・・・ (´▽`*)アハハー

       ぼくも

    私が操縦されるがままにたどり着いたところ・・・・
    
そ・れ・は おやつの入ってるタンスで~す。((笑´∀`))ヶラヶラ

      早く

   この調子でいつも欲しいものをゲット!! 
   言う事を聞いちゃダメダメって思うんですが・・・・ (´・ω・`)ショボーン

   って! 頂くもの頂いたからって  

    なんじゃ! その態度は~!!! 

      あーつかれた

     タック!!  二度と言う事聞かないからね!(>_<。。。

    
     こんなに甘いのは私だけ? ?(゜_。)?(。_゜)?


      うちも~と言う方・・・ こんなコジままに ぽちっとお願いしますm(__)mペコリン
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

