QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
      いつもコメントありがとうございます。(#^.^#)

      お休みにも関わらず沢山の方のご訪問大変嬉しく思います

      本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(__)m

      ま~!便器に落ちるワンコは居ないと思いますが・・(笑)

      少し遊んでみました~!(* ̄m ̄) ププッ

      いつも使っている合成写真は「デコじろう」といって簡単に
                          ↑クリックすると飛んで行けますよ~!
      合成写真が作れるサイトです。

      興味のある方は見に行ってくださいね~!






       さて今日は少し前の事になりますが・・・

       いつものお散歩コースの中央公園に行った時の事です

       広い芝生には誰もいません・・・・

       っという事でボール遊びをしました

       その時の映像をご覧ください

       注: ノーリドで遊ばせていますがコジくん・ムーちゃんとも
          呼び戻しが完璧に出来います
          安全もしっかりと確かめて遊ばせています



      


      ムーちゃんが何故直ぐにあきらめるかというと・・・・・・

      次の映像を見て頂くと良く分かると思います

      一瞬の出来事ですので見逃さないようにね♪

      注:パパさんが大きな声を出してます(笑)気にしないでください


      


      如何でした?コジくんの速技!ご覧にれましたか?

      このパピオンちゃんはここで何度も遊んでるお友達です

      そしてボールはコジくんのボールですよ~♪
 
      ムーちゃんは取っ手も直ぐに取り返される事が分かってるので

      直ぐにきらめちゃうんですよ~♪

      これも社会勉強の一端ですね! 



      最後にこの前「トイプーもものきもち」のももちゃんの所と
                 ↑クリックするとももちゃんに会えますよ

      トイプードル☆ガジガジchocolat日記 」のショコラくんの所で
         ↑クリックするとショコラくんに会えますよ

      とっても可愛いイラストを書いて貰ってたので図々しくも即効

      お邪魔してお友達になって貰った「ボクもんちゃん!」の
                               ↑クリックするともんちゃんに会えますよ      

      あささんと可愛いトイプーのもんちゃん!

      またまた図々しくコジ&ムーのイラストを書いて欲しいと

      お願いしちゃいました~♪

      あささんとっても優しい人なので快く書いて下さいました

      ではめちゃめちゃ可愛く書いて下さったイラストをご覧ください


        kojitan_20090808204130.jpg

      コジくんですよ~♪キャワイイ!!!(≧A≦♪)

      続いて・・・・ 

         mu-tan_20090808204131.jpg

     ムーちゃんですよ~♪キャワイイ!!!(≧A≦♪)

    あささ~ん♪又八まで書いて頂いて感激です~♪キ(≧∇≦)キ

    めちゃめちゃ可愛いくて凄く嬉しいです~♪ 

    ありがとうございました~♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

    皆さんも「ボクもんちゃん!」のあささんともんちゃに会いに行って下さいね♪ 






        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい







  

                         
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(33) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

