QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
   2日間ご迷惑をおかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

     お休みしている間のご訪問&応援りがとうございます。

     皆様のお見舞いのお言葉とお気づかい大変嬉しかったです。
 
     本当にありがとうございました。m(__)m

     実は私突発性難聴でして(会った方は分かると思いますが声が
     
     大きいのはそのせいなんです(笑))入院治療もしたんですが完全には
 
     治らないようで酷くなるとめまいと耳鳴りでどうにもならなくなります

     でも体調も大分よくなりましたのでまた宜しくお願い致します。

     昨日はパパさんに訪問&応援をお願いしたのですが

     ブログはいつも読み逃げ専門なので(笑)きちんと

     訪問と応援が出来たか心配です。

     もしも訪問&応援漏れがありましたらごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

     不慣れと言う事でお許し願います。

     本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン







      少し前の事になるんですが・・・

      雨ばかりで我が家のワンズもちょっと欲求不満ぎみ・・・

      どこか良い所はないかと探していると全天候型のドッグランがあるドッグカフェ

      を見つけました

      相模原の津久井湖近くにある「DOGPARADICE 」さんです
                              ↑クリックするとHPに飛べます。

       っと言う事でいざ出発で~す♪

       我が家から40~50分位で到着しました。

       「DOGPARADICE 」さんはこんな感じですよ~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      オシャレな看板ですね~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      外観はこんな感じでした~♪

     中はちょとエスニック調な感じの内装になっていました。

     我が家行った時は伊織ちゃん(4ヶ月)が看板犬デビューと

     言う事で一日1000円の所を何と半額の500円でドッグランが使用出来ました

     この仔が伊織ちゃんですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここの看板犬はパグちゃん達です。

    お写真は撮れなかったんですが大和くんと武蔵くん

    そして伊織ちゃんの3パグちゃんです

    この日は伊織ちゃんのデビューと言う事でカフェはお祝いに駆け付けた

    パグちゃんがいっぱいでした~♪

    オ-ナーさんはとっても気さくで優しい方でした~♪   

    着くそうそうドッグランにっと思ったのですが・・・・ 

    ちょっと小腹が減ってるコジまま!!取りあえずおやつタイムに・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ワッフルのブルベリーソースかけで~す♪

      コジままがウキウキとワッフルを食べている時に・・・・

      コジくんとムーちゃんは・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんはパパさんの腕の中でやれやれって感じまったりと・・・

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんはおこぼれを頂こうと良い仔のふりを・・・(笑)

     もちろんおこぼれはありませんでしたよ~♪ !!(≧A≦♪)

     さていよいよドッグランへ・・・  

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ドッグランもパグさんがいっぱいでした~!

    あまり広くはありませんが冷房もしっかり効いて過ごしやすかったです

     晴れてる時は外と繋がる様になっています

     そんな中ホワイトテリアちゃんでしょうか?

     コジくんが挨拶に行くと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    あらら?嫌われてしまいましたね~♪(* ̄m ̄) ププッ

    でも別のホワイトテリアちゃんは挨拶してくれましたよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (´m`)くす カッコ良い挨拶ね~♪

      ところがムーちゃんこの仔にすっかり気に入られたしまって

      この後ムーちゃんの本当の姿が・・・・

      そしてコジくんの本当の姿まで・・・・

      と言う事で続きはまた次回と言う事で・・・・

      いつも引っ張るな~!って思ってる方・・・

      ハイ!その通りですよ~♪(★^∇^)。o○(笑)





                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい
   
          
              
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(31) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

