QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
    昨日も優しいお言葉ありがとうございました

    皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

    なんのお礼も出来ませんが出来る限り楽しいブログを

    作って皆様に楽しんで頂けたらと思っております

    皆様へのご訪問も応援も出来る限り覗いますので

    これからも宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _))ペコリン

    本当にありがとうございました






       昨日の続きですよ~♪

    ホワイトテリアちゃんに気に入られたムーちゃん・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     どうもムーちゃんは遊びたくないようですね~?

     (●゚v゚))うんうん  コジくんが止めてますよ~!

     流石!兄貴ですね~!頼りになります! ヽ(*’-^*)。

     でもテリアちゃんどうしてもムーちゃんと遊びたいようで・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     オ~!!(`・ェ・´ノ)ノ 兄貴!強気ですよ~!

     っと思いきや・・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (°▽°;) エッ!?逃げ腰ですか~?

     おまけに・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


 オ~~イ!飼い主さん頼りかい!(;゜∀゜)!!エッ!?

    なんてやっちゃ~!(怒*`oДo*)O!!  

    コジくんが飼い主さんにスリスリしてる間もムーちゃんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    頑張っていたんですが肝心のコジくんはっと言うと・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
      なんじゃその格好は?


     それを見ていたムーちゃんは・・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 ギョエ~Σ( ̄◇ ̄;) 切れたかも・・・ 

     と思った瞬間・・・・  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    出た~!可愛い顔してババンバ~ン!!

    それに引き換え・・・あの方は・・・・ (´・ω・`)ガッカリ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       (*^日^*)゛グワッハッハ

       コジくん自業自得でしょ!

 
        っと非道な母の一言であった・・・・





      
            宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい







              





        
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(35) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

