QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
   おはようございま~す(#^.^#)

   昨日の動画は気に入って頂けたようで・・・

   皆様もチョット意地悪な待てをやって見てはいかがですか?

   ぇ?o(´∀`@)oそんな意地悪な事、出来ないですか~?(笑)

   そんな事言わないでたまにはワンちゃんにも刺激を・・・(^u^)プププ


   いつも楽しいコメント、そして応援と訪問ありがとうございます

   頑張れる励みになっておりますのでこれからも宜しくお願い致します






    本日の記事は大分前になりますが・・

    トイレットペーパーで背比べをした記事を書いたのですが
 
    (その時の記事はこちら

    色んなコラボをしてプレゼントして下さる「れおんのしっぽ」の
                                  ↑ここをクリックして本家にGo!
     
    れおんパパさんが新聞紙でれおんくんの長さを比較してる

    記事を書かれてましたので・・

    家もやって見ました~♪

    写真を撮ってれおんパパさんの所へ送るとれおんくんとコラボって

    頂けると書いてあったような・・・(何気に催促?(笑))

    ではご覧下さい 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   やっぱり何で比べてもコジくんは大きいね~!

   新聞を広げたらコジくんが出てくるかもですよ~? (^u^)プププ

   そしてムーちゃんでよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  ムーちゃん!ちゃんと端に伏せしてくれないから・・・

    大きさの比較しにくいですよね~?

    左のブライングの所に今までれおんパパさんや皆さんから

    頂いたプレゼントが貼ってありますのでそちらも見て頂けたら嬉しいです

    皆さんとっても素敵なブログですので是非遊びに行ってみて下さい




          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい



        

       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(29) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

