QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
    昨日の商品は「(株)メイドインワールド」さんに詳しく出ていますので

    興味のある方は見に行ってみて下さい!

    昨日のコメントでトイプーはあまり臭わないって書いてる方が

    いらしたのですが・・・ 家の仔は結構臭うんですよ~!

    皆さんのお宅の仔は臭わないのでしょうか?

    何所か悪いか食べ物のが影響してるのでしょうか?

    ちょと心配になってしまいました。


    何方かご存じの方がいらしたらアドバイスお願いいたします

  



    
      
       さて本日はコジ&ムーDayっと言う事で・・・

       お休みします。

       なので本日はご訪問&ポチ逃げさせて頂きます事を

       お許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン

       では恒例の来て頂いた方へのお礼です


 
 


      臨時ニュースをお知らせ致します

  只今ムーちゃんが何やら記者会見をするそうです



          宿命のライバル デカプーVSデブプー


   こんな恰好でお出かけするって言うんです・・



 



    宿命のライバル デカプーVSデブプー


ペアヘアー!で~~~すv(。・ω・。)ィェィ♪



  おねがいでしゅ~!(>_<。。。




   宿命のライバル デカプーVSデブプー






    お知らせで~す♪

    この前新聞紙での大きさ比べをしましたが・・・

    「れおんのしっぽ」のれおんパパさんがれおんくんとの

    コラボ記事を書いて下さっています

    コジ&ムーとれおんくんの大きさの違いがよ~く分かる

    ので見にって頂けると嬉しいです

    宜しくお願いします。








          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




関連記事
web拍手
| お休み | COM(34) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

