QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
   昨日は50もとうに過ぎたおばさんの私の事を

   可愛い!若い!綺麗!っと言って頂いてありがとう!

   お世辞でも嬉しいものですね~!(#^.^#)

   しかし皆さんどなたも見事なほど止めませんでしたね~!(笑)

   ま~!楽しんで頂けたらそれで良いんですがね~!

   あの恰好で出かけると思いますか?

   アラ?ヾ(;σ σ)ノ… 今コジままなら出かけるって言った方

   えっと!敢えて名前は出しませんがドキッ (°-°;っとした方

   あなたですよ!!!(笑)






    
    今日はムーちゃんって今までよそのワンコと遊んでる

    所って無かったと思うんですが・・・・

    ドッグランに行ってもクンクン隊ですし・・・(笑)

    所がこの前お散歩でお山まで行った時に・・・ 

    チワワちゃんと遊んだんです!

    ではコジままもびっくりした場面を動画でご覧ください   

    注:ムーちゃんや周りでしゃべってる声が出ますので
      音量を注意して下さいね!



   


     ムーちゃんは遊んでるつもりのようですが・・・

     チワワちゃんは迷惑そうでしたね~!


     アラ?ヾ(;σ σ)ノ… 何かふてくされてる方が・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    コジく~ん!ごめんね~!

     次回はコジくんのちょっと可愛い動画を載せま~す





           宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい





関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

