QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
     昨日はブログらしからぬオチに皆さん爆笑ありがとう!

    楽しんで頂けたようで書いた私もホットしております

    パパさんが皆さんがコジままは下品だからもう来ない

    って言われるよ!っと言ってましたが・・・・

    そんな事ないですよね?

    毎回楽しいコメントに感謝しております

    これからもお下品でおバカなコジままですが宜しくお願いします







     では本日も日野のドッグランでの一コマを4コマ写真で

     ご覧ください!

    今日はまともですので・・・・・(p*´∀`q笑)


     日野のドッグランは小型エリアとフリーエリアの二種類

     しかありませんのでたまにこんな事も起こるんです・・・・

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    大変です喧嘩が始まったようですよ~!

     すると・・野次馬根性のバニラくんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     これまた野次馬根性のコジくんを誘いに来ましたよ~!

   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   オオ~!Σ(・ω´・ノ)ノ凛々しいじゃありませんか! 

    今日は仲裁をかって出る気か~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  エエエ~~~! Σ( ̄□ ̄;;;)!!

  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

    へたれコジ~~~~~!||||||´□`)ォガガガガ↓↓


    あまりのへたれに気絶しそうになったコジままでした~!





          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(34) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

