QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
   昨日はコジくんのヘタレに気絶しそうになったコジままです。

   皆さんお優しくて沢山のコジくんへのフォローありがとうございます

   本人いわく犬がデカ過ぎたそうです!(笑)

   って結局ヘタレじゃんか~!Σ( ̄ロ ̄|||

   いつもコメントやご訪問ありがとうございます

   皆様お陰でなんとか続けていけてますので

   これかも宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン







    さて本日はコジ&ムーがなんと雑誌の表紙を飾る事となりました


    その雑誌はこちらです



       宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     ☆ ドッグランの4コマ写真は次回またやっちゃいますよ~♪


     

   
    最後に皆様にお知らせとお願いがございます

     ブロ友「悠々気ままなwillママblog 」さんと「ちくわdeWan 」さんの所で

     迷子犬のお知らせ記事が載っていました。

     保護された所が我が家の隣の市と言う事もあり

     少しでもお役に立てばと思い記事を載せさせて頂きます
   
     ウィルママさんの記事の転記をさせて頂きました。



      迷子のシーズーちゃん


     8月9日(日)東京都稲城市で、ぢゅんさんにて保護されました。
     上記は保護時の写真です。
     2か所に腫瘍を確認しております。
     投薬してる可能性もあります。
     一刻も早く飼い主さんの元に帰れる様に
     賢明な飼い主さん探しをしております。
     当方も以前、迷子犬を
     保護した経験があり、協力を申し出ましたが、
     私に出来る事はここまでです。
     私なんかより多くのブロ友さん、訪問者様をお持ちの方に
     ご協力をお願い致します<(_ _)>ぢゅんさんも多くの方々の
     目に止まってもらいたいと願っております。
     トイレは外派の様なので、見たことある方も居るのでは?と思います。

     飼育放棄も視野に入れてる様ですが、
     それなら尚更
     飼い主を探し出さないとなりません。
     そうでない事を願いつつ、一日でも早くお家に帰れる様、
     祈るばかりです。

     
     詳しい記事は ぢゅんさんブログで、ご覧下さい。

      保護されたお家ではお散歩に連れて行って貰ったり

    トリミングや病院にも連れて行かれて大変大切に

    お世話されているいようです



 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー




      宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






     

     
関連記事
web拍手
| お休み | COM(35) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

