QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
    昨日はコジ&ムーDayへのご理解ありがとうございました

    お陰さまでゆっくりと過ごす事が出きました

    雑誌の表紙を本物と勘違いするリアクションまでして

    頂いてすっごく嬉しかったです(#^.^#)

    また迷子のシーズーちゃんに温かい応援本当にありがとう

    ございました。

    (仮名)ぼくちゃんもきっと喜んでくれてると思いますが・・

    未だに飼い主さんの情報がありません

    引き続き皆様のご協力をお願いいたします






      今日は予告通りドッグランの4コマ写真をしま~す♪

      4コマ写真Ⅰの事を思い出しながら見て下さいね

      まだ見てない方は見てからご覧になってから見た方が

      より楽しいと思います。その記事はこちら



            【衝撃の事実?】


     さ~て!あのホース事件から直ぐの事ですよ~!

     トイプーのお友達にムーちゃん何やら話掛けています


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    何を教えてあげてるんでしょうか?

    お友達の様子が可笑しいですよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (((( ̄ー ̄;)/ ギクもしや・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ヾ(;´Д`Aアハハハハ・・・やっぱり!

    ムーちゃんはっと言うと・・・・ 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


         ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

 コジロ~!フォローは無しか~!(`ェ´#)ノカチン!! 




         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい







 
   
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

