QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
     おバカなムーちゃんを可愛いと言って下さる皆様

     ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

     ムーちゃんは天然ですのできっとこのまま成長して

     行くんだろうなと思っておりますC= (-。- ) フゥッ

     これからもボケと突っ込み兄弟を宜しくお願いしますね♪

     皆様からのコメントいつも楽しく拝見してます

     これからもコメント&ご訪問宜しくお願い致します。







     巷では酒井紀子(のりピー)さんや押尾学さんの逮捕

     で昔同じような事で逮捕された方までお名前が出る

     と言うところまで火の粉が飛んでいますが・・・

     どうなんでしょうかね?やってしまった事は仕方がないし

     その分もう十分罰は受けたと思うのですが…


     っと言う事で今回の記事は罰繋がりで行かせて頂きます


     ついこの前の事です・・・  

     「うわぁ~~~~!」っとパパさんのおたけびが・・・・ 

     何事かと掛け付けて見ると・・・

     何とそこには・・・・・・ 


    ムーちゃんのチッコが~~!Σ(゚ロ゚」)」 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あのおたけびから想像するにパパさんはこれを・・・

    踏んだ~~~!ホエッ?(・◇・;;)


    ムーちゃんこれだれがやったのかな?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
    んなろ~!天然ボケを良い事にとぼける気か~!

    あったまきた!(炎ロ炎)~~~

     その時コジまま!あるお仕置きを思いついた・・・




    それはこれだ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    タオルで締めあげてオムツにしてやった・・・・

      (*^日^*)゛グワッハッハ

    このアイディアは「トイプードル・ディップが今日も行く! 」のディップ母さんが

    タオルでいたずらしているディップくんにしたお仕置きだべ~!

    この母さんめちゃめちゃ面白いセンスの持ち主ですよ~!

    必見です!!タイトルの所をクリックして遊びに行って下さいね!


    ムーちゃんにお仕置きしたコジまま調子に乗って来ました~!


  な~んにもしてないコジくんまでがターゲットに・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

      かわい~~~~♪♪♪


     っでお仕置きを受けた当のムーちゃんはっと言うと・・・ 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

     ウフッ♪って何ウフッ♪って~?


     まったく反省してませ~~ん! ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい







     




      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

