QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
    おむつ姿が可愛は可愛かったようですね?(笑)

    パパさんのようにチッコを踏んだ経験がある方や

    う○Pまで踏んだ方が居るようでコメント見ながら

    笑わせて頂きました(爆)

    2歳も過ぎているのにまったく困ったものです・・・

    まだ完全にトイレを認識出来ていないんでしょうね!

    これからも頑張って躾けて行かなければ・・・(;-_-) =3 フゥ

    皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いています

    いつもありがとうございます

    これからもご訪問とコメント宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _))ペコリン







      昨日は地震速報が流れたようです

      コジまま全然知りませんでしたが・・・

      でも誤報だったようですね?

      きっと本当に地震が来たら逃げ遅れるタイプですね!

      中には慌てて外に飛び出したような人も居たのでは

      ないでしょうか?

      っと言う事で強引になんですが・・・

      慌てるとは少し違いますがムーちゃんがパパさんが

      帰って来た時の興奮状態を動画で見て頂こうと思います

      コジくんの表情も面白いのでその辺も見て頂けると

      嬉しいです♪




       



      如何でしたか?何故かおもちゃを咥えて走り回るんです

      遊んで欲しいのか褒めて欲しいのか分かりませんが・・・

      興奮しているムーちゃんの側でウロウロしているコジくん

      がやたら冷静で二人の性格の違いが良く分かる

      と思います。

      皆さんのお宅では出かけて帰って来た時の様子は

      どんな感じなんでしょうか?


       ※ 今日は朝早くからお出かけしますのでご訪問が遅い時間に

          なります。申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン






         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




 

関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(40) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

