QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
    昨日は帰りが遅くてポチ逃げ読み逃げ大変失礼いたしました

    皆様のお家でも興奮歓迎のワンちゃんが多かったですね!

    パパさんが無視したりお座りっと指示しても聞く耳持たぬ状態で

    いつも興奮してます(笑)

    パテラがあるので本当は2本足でピョンピョンするのはあまり

    良くないのでちょっと困ってます(苦笑)

    いつもコメントとご訪問ありがとうございます

    皆様のお陰でなんとか頑張って行けています

    これからも宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _))ペコリン







    昨日はちょっと用事があって朝から出かけていました

    用事も済んでさて・・・と言う事で油壺マリンパークまで

    足を延ばして遊びに行きました。
 
    その記事は写真の整理が出来次第UPしたいと思います


    今日は少し前のお話をしますね♪

     ある日の事です・・・

      コジくんが・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんが暇を持て余しているようですね~!

     じゃ~!何かして遊ぼうか?

    するとムーちゃんが・・・  


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    n(ー_ー?)ン? 何しようか~?

   そうだ!あれをやってみよう~! 

    ブロ友の「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~ 」のクッキーままさんが

    くぅちゃんによく「ほっかむり」をしているのを見て一度やってみたかった

    んですよね~!

    クッキーままさんのブログは4コマ漫画と写真で構成されていて

    とっても良くワンちゃんの事を観察して構成されてます

    必見ですのでブログタイトルをクリックして遊び見行って下さいね!


    よ~し!じゃ~!やってみるか~!

    まずはコジくんからですよ~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   n(ー_ー?)ン?イケてるけど・・・何かに似てるな~?

    アッ!!あれだ~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

        おかめ顔最高!!


     お次はムーちゃんね~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     アラ?ヾ(;σ σ)ノ… 変わらないじゃん!

    じゃ~!こうしようかな~?  


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
      (*≧▽≦)σ キャー!!可愛い!!

     
     あ~~~!楽しかった! ☆^▽^☆ 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    (^凹^)ガハハ そうでした~!

    また、別のかぶり方に挑戦しようね~♪ヽ(*’-^*)。




           宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい



           
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(44) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

