QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
   今回は去年の9月の旅行の話です。
  
      これからの季節伊豆高原は桜並木や桜公園がとても綺麗ですよ  

       少しでも参考になれば、嬉しいのですが・・・・ 

   それは出発しま~す

    東名高速で沼津インターを目指してGO

    今回も親戚御一行様の旅行で~す (´∀`)

     東名足柄サービスエリアにドッグランがあると言うので×3を遊ばせる
     為に寄る事にしました。(私達も休憩したかったし)
 

   ドッグランは少し奥の方にあるんですが、長い間、車にいた
   ワンコ達には丁度良い散歩でした
 
   
   ドッグランはそこそこの広さがあり、足洗い場にプールもありました。
   さすがにプールはコジくんとムーちゃんには後が大変なので御遠慮願いましたけど

   いっぱい遊んだので出発で~す  

  途中の?浄連の滝で一休みです。 9月の初めに行ったのでまだまだ暑かった
  んですよね
 (●´∀`;汗)ゞ

   ムーちゃんは二朗君がチョット苦手なんですよね~ σ(゚ー^*)

       びくびく

     コジくんはお兄ちゃん?にモデルさせられいますよ~ (*´ー`)

       いやだな

  
      松崎にあるレストラン サルーテさんで お昼にしました。
      ここは、テラス席のみワンコ同伴OKですが、テーブルの数が少ないので
     前もって連絡しておくと良いかも? 
 (゚-゚*)?

      ピザがとっても美味しかったで~す!


      サルーテさんで記念写真  (*^^)v

       パスタ屋

     コジくんは疲れちゃったらしくご飯も食べないで寝てました (ΘωΘ)o.。o○グー

     お腹もイッパイになったので次は観光×2っと! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

     西伊豆の 蘭の里 堂ヶ島に行きました
    ここはリードでワンちゃんOKなんですよ  

  
     従業員の方も皆さんワンコに優しくて嬉しくなちゃいました

 
        さっそく恒例の  記念写真!

       親たち

     中はとっても広くて吊り橋もありました

    この吊り橋が怖くてなかなか前に進めない方が・・・・・
      

      いきたくね~

     な~んと!!  二朗君で~す (*≧m≦*)プププw   

     この二朗君 結構怖がりで雷が鳴ると震えが止まらなくなちゃうんです

     身体と年のわりには可愛いんです 

      コジくんもムーちゃんも全然平気なんですがね~!  

      そんなこんなでやっとの事で吊り橋を渡りきり・・・ 蘭の里見学終了です。

      臆病

     やっと地に足がついたって感じで寛いでいますね (´ω`*)フフフ

     では、本日の宿泊先に出発

     この日はペンション BLACKYHOUSE なかじまさんに宿泊です 

    なかじまさんにはなんと22匹の看板犬が暮らしているんですよ (@O@) 

    それから、大きな岩風呂の温泉もとっても良かったですね~!

    
      さっそく、コジくんとムーちゃんはご挨拶?です 

      スタッフ犬

     実は写真は撮れなかったのですが・・・・
       22匹プラス宿泊しているワンちゃんで30匹位が入り混じって
      遊んでいたのでムーちゃん固まって動けなくなってしまい
      そうそうに退散したんですよ 
 (^ε^;))アハハ… 

      1日目はここまでです。  次回は2日目につづく・・・・

 
       少しは参考になった方・・・  

        ランキング参加中なので ぽちっと お願いします。 
  
         
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

