QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
    昨日はお休みにも関わらず沢山のコメントとご訪問

    ありがとうございました。

    本当に嬉しくて感謝しております

 
    コラボも楽しんでいただけたようで嬉しいです

    これからも宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン







    昨日ご紹介したサイトの説明が不足していたようで

    開いた途端に横文字で「え~~~!」ってお声が・・・

    っと言う事でもう少し説明しますね

    分かってらっしゃる方はスルーして下さいね♪

    最初の壁の写真で説明しますね

    サイトを開くとそこに色々な写真が載っています

    好きな写真をクリックすると画面が変わります

    その画面の向かって右上に「参照」っと日本語で書いてあるので

    そこをクリックして差し替えたい写真(ご自分のワンちゃんの写真)

    を選択してください

    選択したら開くお押して次に画面の「upload」をクリック

    そうすると画面の下にその写真が表示されます

    表示された下にGOと書いてある所をクリックします

    すると差し替えられた写真が出来上がります

    出来上がった写真にマウスを当てて右クリックで

    名前を付けて画像を保存をクリックして保存したい場所に保存

    してください。以上ですが分かりましたかね?



    さて本題の記事に行きますね~!  


    先日の事ですがコジくんが気持ちよさそうに寝ていました  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     凄い格好で寝てますね~! ☆^▽^☆

       コジくん!コジくん!

     呼んでも起きないないので・・・

     おやつですよ~!

     すると・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      凄い勢いで起きましたよ~!

      砂肝チップとささみジャーキーどっちが良い?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    (o´∀`o)゛HAHAHA満面の笑みだね~!


     ハイ!どうぞ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    (*´д`)??はぁ?なんか違うような・・・

    (*≧m≦*)プププw

    コジくん!それを言うなら

    美味しい物には目がないでしょ~が!

     (*^日^*)゛グワッハッハ


     ムム・・・?何か熱い視線が・・・

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あ~~!ごめんなさい!

     ハイ!どうぞ!

      
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     凄いお顔して食べてますね~!☆^▽^☆


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
    Σ(゚д゚lll)ガーン ムーちゃんまでも・・・

    ムーちゃん♪美味しくて落ちるの

 ほっぺたですから~~~!(残念!!)

      兄弟そろってああ~!勘違いの巻きでした~!  (×_×;)       




    
         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(45) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

