QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
    昨日はコジくんの寝姿を披露しましたが大事な所の

    目隠しにキティーちゃんを使ったのですが・・・
 
    気づいて下さったかた嬉しかったです~!(笑)

    めったにへそ天で寝ないので貴重な写真ですよ~!(爆)

    好きな物食べる時は皆可愛い顔して食べるんでしょうね!

    いつもコメントとご訪問ありがとうございます

    皆様に支えられてブログを続けることが出来ております

    これからも宜しくお願い致します





     
     今日は8月30日ですね!

     そうです衆議院議員の投票日です

     皆さんトイプー党が有るのをご存じですか?

     ほとんど選挙活動なしで本番を迎えてしまったんですが・・・

     では今回立候補している方達のポスターをご覧ください

  
          宿命のライバル デカプーVSデブプー

          宿命のライバル デカプーVSデブプー


          宿命のライバル デカプーVSデブプー


     いや~!どの方も何かやってくれそうな雰囲気を醸し出していますね!

     そしてもうプレミアが付いているこんなお写真も・・


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてなんと党本部には党の顔として・・・


       宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジ&ムーの大きな垂れ幕が下がっています!


    が!!!しか~し!ここでれおんくんが・・・・


      宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ((((^Q^)/゛ギャハハハ

       おっしゃる通りでございます~!

       でも~~!れおんくん?ため息ついてますが・・・

       あなたもれっきとした・・

    デカプーですから~~! (*≧▽≦)σ


    注:れおんくんのお写真はれおんパパさんの許可を頂いて
      投稿しております       



     この選挙のポスターは「れおんのしっぽ」のれおんぱぱさんから

     プレゼントして頂きました
  
      れおんパパさんのブログはいつもれおんくんに愛情をたっぷり

      注いでいるパパさのブログですよ~!

      それからアハムービーや今回のようなコラボがいっぱいで

      楽しいブログです!マジ必見ですから~~!

      さっそく「れおんのしっぽ」をクリックして遊びに行ってくださいね!
      
      左のブライングの所のプレゼントの所に今まで頂いたコラボ作品が

      ありますのでそちらも見て頂けると嬉しいです





          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい


      
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

