QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
      おはようございます!

      昨日も沢山のコメントと訪問ありがとうございました

      油壺マリンパークがワンコOKと言う事がわりと

      知らない方が多かったですね~!

      少しでも皆さんのお役に立てたなら嬉しいです






    
      さて本日は続きを投稿しようと思ったのですが

      3~4日前からコジくんが咳のようなゲーゲっと

      言う仕草をしていたんですが段々と回数が増えて来まして

      心臓の病気の事もあり前回検査して頂いた病院に

      昨日連絡をした所大事を取って検査することになりました 

      それが先生のご都合で今日なんですよ~!

      っと言う事で訪問とコメント&応援には伺えないかもしれません

      皆様にご迷惑をおかけするのでコメ欄をクローズしようかな?

      っとも思ったのですがかえって大げさになって皆様にご心配させて

      しまうかな?っと思い開けておく事にしました

      結果が分かり次第ご報告させて頂きますね

      本当に申し訳ございません

      コジくんはいたって元気ですからご安心くださいね!

      では、病気が進行していな事を願って行ってまいります


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     



関連記事
web拍手
| お休み | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

