QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
   昨日も沢山のコメントありがとうございます

   皆様の優しい励ましがとても心強かったです

   コジくんはお薬も効いてきたのか咳も少しづつですが減って

   きています。

   本当にご心配と応援ありがとうございました

   昨日は出来る限り皆様の所に訪問したつもりですが

   もし訪問出来ていない方がおられましたらお許しください


   これかも宜しくお願いいたします





    さて油壺マリンパークの記事の続きが途中になってしまって

    いましたので今日は続きの記事を書かせて頂きます

    前回はペンペンの所まででしたね♪

    ペンペンを見た後コジくんが興味津々に何かを見ていますよ~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      柵で見ずらいですがコジくんが見ているのは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    このあしかさん結構大きかったですよ~!

     そしてこんな物も有ったんですが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     残念な事にワンちゃんは乗れないので記念撮影だけで・・

     はてさてコジくんとムーちゃんの言い分はどちらが正解

     なんでしょうかね~?

     色んな物を見て満足したので帰ろうかと思ったのですが

     折角ここまで来たので城ケ島に行く事にしました

     灯台を見てから(写真撮り忘れました)海へ行きました

     コジくんとムーちゃんは今回で海は2回目なので慣れたでしょうか?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん怖くない割には後ろ足が踊ってますよ~!(* ̄m ̄) ププッ

     っとその時波が・・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     やっぱり怖いいんじゃないの~!

    所がこのお方は見かけよらず度胸があるのか鈍いのか?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     平気で海に入ろうとしてコジままの方が驚いちゃいました~!

     さらに調子に乗ってこんな事まで・・・

     
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      最近得意になってやってるんですが・・・・・

      コジくんのなんて冷たいお言葉・・・(笑)

       ここでパパさん一押し写真コーナー!

      っていつ出来たたのかな?(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     前回に続いてなんて事はないただの夕日ですね~!
    
    そしてもう一枚です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    夕日がちゃんと入ってないし~!コジくんは疲れてるし~!

    さすが!コジパパですね~! (´▽`*)アハハー

    帰り際にこんな光景に出合いました~♪     

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
     港町と猫さんてなんかしっくり来ますよね~!

     コジくんはご挨拶する気満々ですが猫さんは迷惑そうでした~♪ 

     帰り道にお土産屋さんが・・・・ 

     コジくん店先の玩具が気に入ってしまって動きません 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは買ってあげても家に帰って遊ばせると直ぐに

     飽きちゃうんですよ~!

     皆さんの所の仔はどうですか?

     これで油壺マリンパークと城ケ島のレポートはおしまいです

     あっ!今回家の子になったペンペンを忘れてました!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     又八や八兵衛同様宜しくお願いしますね♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






        
     

    
     

   
   
  
関連記事
web拍手
| 油壺マリンパーク | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

