QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
     9月に入ってからめっきり涼しくなって来ましたね~♪

     夏休みも終わって皆さん少しゆっくり出来るんじゃないでしょうか?

     ムーちゃんもそろそろアジリティーを再開しようと思っています

     その様子などもまたUPして行きたいと思っています

     この前の24時間TVのテーマは「スタート」でしたっけ?

     コジままの「スタート」はコジくんの家庭犬訓練競技会の

     指導主に挑戦しようと思っております

     皆さんの「スタート?挑戦?」してみたい事ってなんでしょうか?



 

      さて今日もドッグランでの出来事を4コマ写真で

      ご覧頂こうと思います。

      では始めますね~!

      【友情?】

      デカプー友達の鈴之助くん(もし字が違っていたらごめんなさい)

      にコジくんが・・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      あら~!鈴くん遊んでくれないのかな~?

      エ!!(`・ェ・´ノ)ノ何か様子が・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   ちょっと~!コジくん何見てるの~~!Σ(゚ロ゚;)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (;゜∀゜)!!エッ!? そんな報告はいいから~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    そっそっ!そこまでするか~!Σ( ̄ロ ̄|||     

   コジくんの友情って深いのね~~!(^凹^)ガハハ





        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






      
関連記事
web拍手
| 4コマ写真 | COM(44) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

