QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
     イヌリンピックの2009が開催しなくなったそうですね!

     凄く楽しみにしていたんですが残念です

     次回は2010年の春だそうですよ~!

     11月頃から受付を開始するそうです

     我が家は1度も参加はおろか行った事もないんですよ~!

     皆さんはどうですか?


 

      さて本日はコジ&ムーDayなのでお休みさせて頂きます

      では恒例のお越し頂いた方への感謝を込めまして

      楽しんで頂けたらと思います

      先日の選挙の時はトイプー党が圧勝を収めましたが

      その甲斐があったのか最近デカプーが注目を浴びるように

      なって来たようです

      私のブログ友達の「悠々気ままなwillママblog 」のウィルママさんは

      絵がとってもお上手で多くのブログ友達のワンちゃんを書いています

      そのウィルママさんが今度はデカプーのお友達ワンちゃんを

      シリーズ化で書かれるそうです
    
      ウィルママさんのブログは本当に面白いですので是非見に行って下さい

      これでデカプーの地位も不動の物になりました

      そこでもうこんな物まで発売されることに・・・


        宿命のライバル デカプーVSデブプー

       こちらは限定品なので30名様のみの販売だそうです


       そしてこの2プーはこんな所にも・・・           
    

       宿命のライバル デカプーVSデブプー


       何を勘違いしたのかモテ男として語っております

さてデカプー旋風を巻き起こす事が出来るのでしょうか?





           宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい








関連記事
web拍手
| お休み | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

