QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
   昨日の続きで2日目です

  前日の夜は雷と雨が凄かったのですが、朝にはとってもいいお天気になっていました。

  さ~今日も元気に出発で~す

  最初に行ったのは神祇大社です


     御利益ぱん


     ここはワンコのお守りやワンコの顔の絵馬があって 
     お守りや絵馬を買うと御払いしてくれるんです  

     ホームページは無いですが上記の神祇大社をクリック
    して頂ければ情報の載っているPーWELLでご覧になれます。


    さて、参拝も済ませたので次に行きましょう (●゚v゚))うんうん

   次はメルヘンの森美術館ですよ  (´∀`)

   メルヘンの森美術館はワンコOKでリードで一緒に見学出来るんです

   それに写真スタジオがあってワンコの貸衣裳もあるんですよ゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜

    では、早速 写真撮影で~す

    前に来た時は・・・  この衣裳でした  (*≧m≦*)プププw

       女の子

        可愛いですか?って若干2名?不満そうなお顔ですね~! (^u^)プププ

        そして今回は・・・

                 みんな

 ムーちゃんの羽織・袴の姿をご覧くださ~い  (´∀`)

          お見合い

     ボク!似合ってましゅか?

   そしてコジくんの七五三みたいなぁ~!の写真

          男前

    ここは、自分で写真を撮るなら衣装代だけしか掛りません
    衣装代はなんと 500円 で~す ゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

    他にもワンコをモチーフにしたグッズや可愛い小物も有りますよ

    お腹も減って来たのでお昼としましょうか! (゚д゚)(。_。)ウン!

    お昼は伊豆高原にあるイタリアンレストランのガーリックハウスに行きました 

    ガーリックハウスはテラス席のみワンコ同伴OKなんですが
    ガーリックハウスグループのイル・コヴォは室内もワンコOKです。
   
    皆食べるのに忙しくて写真撮ってませんでした  (´▽`*)アハハー

    次に行った所は・・・・

     私とパパさんが結婚式を挙げた教会に御挨拶をしに行く事に (#^.^#) エヘッ

      教会の前で・・・ ハイ!ポ~ズ!! 

      教会

 裏庭でコジくんとムーちゃんの記念写真をパチリ!!

      きれい

     ここはサ~っと流して! 次に行きましょう!

     さて今日の宿泊先はペンション茶摘音さんです  

   茶摘音さんはもちろん天然温泉でとってもキレイなペンションです。
 
   お料理がこれまたすっごく美味しいんです。

           恒例の記念写真!!  

    ハイポ~ズ

      ここは別荘地の中にあるのでとっても静かでお散歩するのにも良いところです。     

                 証拠写真で~す

    散歩

     こんなに良いところなのにあの子ときたら・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタネ

      イヤイヤ

    何処に行っても歩くのが嫌いなムーちゃんでした (´▽`*)アハハー 

    これで、2泊3日の伊豆旅行は終わりです。   
    少しはお役に立てたでしょうか?  
      
    ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


               


  
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

