QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
     昨日の切手っと雑誌の加工画像はデコじろうで加工しました

     興味のある方はタイトルをクリックして遊んで見て下さい

     他にも色々と楽しい加工が出来ますよ~♪

     デカプーへの応援ありがとうございました

     今まで結構肩身の狭い思いもして来ました・・・

     ブログを始めて結構デカプーちゃんも居るのだと分かり

     嬉しい日々を過ごしております。

     ってそんなに大そうな事?(笑)


    さて今日は日曜日に昭和記念公園に行った時の事をレポートしますね♪

    ここの所大事を取ってお散歩も行っていなかったので

    コジくんもムーちゃんもストレスが溜まって来ていましたので

    咳もほとんど出なくなって来ていたしお出かけする事にしました

    行先は昭和記念公園です。

    我が家からは車で30~40分でしょうか?

    この日はかなり暑かったので散歩ではなくサイクリングする事に

    ここの公園には自転車専用の道があり公園内を自転車で

    移動出来ます

    園内にはレンタルサイクルもありますよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     ここはなんとワンコも一緒に自転車に乗っても良いんですよ~♪

     それもそのまま籠に乗せて良いんです!

     しかも敷き物が無いと新聞紙ですがちゃんと用意してくれています

     さて出発ですよ~!

     コジくんはパパさんと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんはママと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     2プーともお利口にちゃんと籠に座っています

     コジくんはスピードが出ると男の血が騒ぐのか?

     立ち乗りになってパパさんに叱られていました(笑)

     途中にはこんな看板が立っています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これを見ながら行きました。

     途中でお茶をする事に・・・

     要所要所に自転車のPがあります

     コジくんに子供用の椅子に座って貰いました~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     やけにしっくりしてる所が笑えます♪(★^∇^)。o○(笑)

     お茶をしたのはここハーブ茶屋?

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジまま達の後ろに見えてるのがハーブで

     その後ろの屋根が喫茶店です

     ここはテラス席のみなのでワンコOKなんですよ~♪
 
     お茶をしているとコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   今日は自転車に乗ってるだけなので元気有り余ってます!(★^∇^)。o○(笑)

   さて次は何所へ行きましょうかね~? 

    この続きは次回っと言う事で・・・

    次回もまた見て下さいね♪ヽ(*’-^*)。





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい
      

    

    

    
    

          
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(45) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

