QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
    コスモスはちょっと早過ぎましたね~!(笑)

    でも毎年見に行ってますので今年も行きますよ~♪

    ここは広い芝生もあって一日ゆっくり遊ぶのには良い所です

    皆さんも良かったら行って見て下さい

    コジくんとムーちゃんへの応援ありがとうございます

    ムーちゃんは昨日からダイエット初めてるんですが・・

    なにせ食べるのが生きがいの様な仔なので

    おやつが入ってるタンスに私が近づくだけで、目をキラキラさせて

    寄ってくる様子を見るとちょっと可愛そうな気もしますが

    ここは心を鬼にして頑張りたいと思います。




     昭和記念公園のお話もいよいよ最終回です

     サイクリングも終えてドッグランに行く事にしました

     ドッグランの場所はこんな可愛い看板が教えてくれます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ちょっと見えずらくてごめんなさい

     そして通路にも・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この足跡をたどって行くとドッグランに到着です    

     着いて早々にお友達に会いました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    初めてのお友達との記念撮影は難しいですね~!

    ラッキーちゃんとクッキーちゃんは帰る所だったので

    一緒には遊べませんでした~!残念です

    ここのドグランはフリーエリアとフリーエリアのアジリティーの遊具が

    有る所と小型犬専用と小型犬専用のアジリティー遊具が有る場所

    があります。

    もちろん我が家の2プーはフリーエリアですよ~♪

    コジくんは久しぶりのドッグランに・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     大喜びで遊び始めました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     レトリーバーちゃんと楽しそうですね♪ そして・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     アジリティー遊具が有る所はボールOKです    

     そしてムーちゃんはママと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    遊んでいたんですがムーちゃん意を決した顔でこんな仔に挨拶しに・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    さてもう一つのフリーエリアでとっても面白い動画が

    撮れたのでもう少しお付き合い下さいね

    ではコジくんの尻尾に注目してご覧ください


    


      何故かこの仔が来ると尻尾がニューンってなります


      そしてムーちゃんとに遊ぼうコールを送るんですが 

      これって遊んでるんでしょうかね~?


            


       皆さんはどう思いますか?

     最後いドッグカフェが出来たと聞いていたんですが

     こんな可愛いカフェでした

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      冬場はかなり寒いでしょうね!(笑)

      これで昭和記念公園のレポートはおしまいです

      長いレポートを最後まで見て頂いてありがとうございました。       






          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい







      
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(51) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

