QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-12 (Sat)
    昨日は何故9月にお月見?っと思われた方も

    いらっしゃったんですが10月にはハロウィンをモチーフ

    にするので敢えてお月見にしました。

    お味噌は初めての挑戦にしては上手に出来たと思います

    また、頑張って作ろうと思います。


    そしてコジくんのほっかむりを私のオパンツと思った方

    決して私のオパンツではございませんので間違えないでね♪(笑)






    さて今日はコジ&ムーDayなのでお休みさせて頂きます

    恒例のご訪問頂いた方へのお礼は・・・


    今日は何故かこんな雑誌が出たそうですよ~♪


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      わんちゃん用のブライダル雑誌なのでしょうか? 

      どうして花嫁さんがムーちゃんなのかな?(笑)

      これは雑誌ばかり載っている加工サイトで作りました  

      興味のある方はこちらから飛んで行ってみて下さい「ここから

      【加工の仕方】

      飛んでいった画面に色んな雑誌が載っていますので

     使いたい雑誌を見つけたらそれに合うわんちゃんの写真を右の

     「参照」をクリックしてダウンロードします

     すると画面が変わりますのでそこにも映像のない雑誌が

     並んでますので加工したい雑誌をクリックすると

     画面左側に加工した雑誌が出来上がります    

     出来上がったら右下のピンクの(save&continue)っと書いて

     有る所をクリックして下さい

     すると画面が変わり大きく加工雑誌が表示されます

     その雑誌の上でマウスの右クリックで「名前を付けて動画を保存」

     を選択して保存したい場所に保存して下さい

     以上ですが分かりましたでしょうか?





        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






    
      

    
関連記事
web拍手
| お休み | COM(42) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

