QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
    昨日はコジくんへの励ましありがとうございます

    お散歩していても小さいワンちゃんにはビビられて

    しまうんです!(笑)

    デカプーちゃんの飼い主さんはそんな思いしてませんか?

    それともコジくんがライオン王子だからでしょうか?(笑)

    ムーちゃんのお尻だけ出演は笑えました?

    あの通りいつもマイペースなんですよ!(爆)




 昨日の続きを書く前に皆様にお知らせがあります

     コジまま御一行は明日から2泊3日で草津と軽井沢に旅行に

     行ってきます。

     今回はいつもの親戚旅行なので(ジジ・ババ旅行です)

     皆様の所へのご訪問も応援も出来ません(携帯でのやり方が良く分からない)

     予約投稿もしない事にしました

     ゆっくりのんびり旅行を楽しんで来ようと思います

     本当に申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン


     本日も旅行の支度やらでポチ逃げさせて頂くと思います

     重ね重ね申し訳ございませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



      では昨日の続きです
 
     
    【武蔵は美人がお好き!】


     マイペースでくつろいでいたムーちゃんですが・・・

     imoさんが「ムーちゃんおいで~!」っと声を掛けた瞬間・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    めっちゃ尻尾振って一目散じゃん!

     そして今度は何やらおねだりを・・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     優しいimoさんは・・・  

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんいい加減にしなさい!ヽ(`Д´)ノ 

     cataくんが寂しそうにしてるでしょ!

     イヤでしゅ!cataくんのママちゃんは美人だからしゅきでしゅ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   べ~!ってそれってママが美人じゃないってか~!

    (#-_-メ) 返す言葉がない・・・・


     コジままこんなことではめげない!

    次行ってみよ~!

  
    今度はくーちんママさんがこんなことしました


    【親プーの背中に子プー?】


     コジくんがimoさんに抱っこされてるとくーちゃんママが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆コジくん気づいません!

      少ししたら・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    アラ?ヾ(;σ σ)ノ…気づいた?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     するとコジくんがこんな優しい事を・・・

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

またしても打ちのめされたコジくんでありました~!


      最後に記念写真を撮りました~♪

      ゆいつ皆が並んだ写真です♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      この大きさの4プーの集合写真は貴重ですね~!

      imoさんcataくんくーちゃんママさんくーちゃん楽しい時間を

      ありがとうございました

      また是非誘ってくださいね~♪




         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい





関連記事
web拍手
| ドッグカフェ | COM(104) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

