QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
    昨日は皆さんの所へお邪魔しようと頑張ったのですが

    全員の方の所には行けませんでした

    ここでお詫びいたします

    本当に申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン


    昨日の加工サイトはここで出来ます(バスは前にご紹介してある所です)

    「ここ


    使い方はサイトを開くと写真がいっぱい出てますので

    加工したい映像をクリックしてください

    すると使いたい映像が画面左にでます。右の所にBrowse(これが参照になりま)

    の所をクリックしてご自分の写真を選んで下さい

    選んだら開くをクリックしすると少し時間がかかりますが出来上がりです

    出来上がった加工画像にマウスを置いて右クリックで

    名前を付けて画像を保存でお好きな所に保存して下さい


 
   さて本題の旅行のレポートを始めますね♪

   コジまま御一行!今回は草津と軽井沢に2泊3日で行ってきました    

   今回はコジまま家と義母ちゃんと義姉×2と甥っ子と義母ちゃんの弟夫婦

   そして義姉の所の柴Mxiの二朗くん

   総勢大人8人とワンコ3匹の軽い団体旅行ですね♪(笑)

   車2台でいざ出発です

   関越自動車道に乗り朝食を取りながらの休憩はここ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここ高坂SAはドッグランがあるんですよ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    二人とも早く行きたがっていたんですが食事が先です

    さ~ていざドッグランへ!と思ったら雨です・・・

    何方か心優しい方がコメントで雨が降りますようにって書いてましたが

    本当に降ってしまいました~! 

    と言う事でドッグランはお流れです   

    では先を急ぎましょ~♪

     ひたすら高速を走り山道を走り草津に入った所で

     道路が音楽を奏でています「草津よいとこ♪一度はおいで♪」

     っとメロディーが車の速度によって速さも違うようです

     そして次に休憩したのがここ草津運動茶屋公園道の駅です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジ&ムーの後ろの建物はベルツ記念館になっています

    そして3匹での記念撮影ですが・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    3匹とも違う方向を・・・これって先が思いやられるね~! (∀`;↓)

    そしてコジくんこんな所に入ってしまいました~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     電話を掛ける犬とそれを受ける犬って? (^凹^)ガハハ

     いよいよ草津の街の中に到着ですよ~♪

     湯畑です~♪  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     コジくん湯畑に興味津々ですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ワンコの嗅覚って人の何万倍もあるって聞いてるけど臭くないのか?

    次はこのすぐ近くに有る「片岡鶴太郎美術館」に行きました 

    ここは抱っこかキャリーバックでならワンコも入館OKです

    中は写真撮影がNGなので写真はないんですがとっても良かったです

    お外で記念撮影してたら皆に可愛いと言われて

    鼻高々のコジくんですよ~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   そろそろお昼にする事にこの近くにワンコOKのお店がありました

   だんべえ茶寮 (山マタギと海番屋)』ここは和食のお店

   ですよ~♪メンバーがジジ・ババなので今回は和食屋さんをチョイスしました

   混んでいなかったからなのか?

  なんとお座敷にワンコも入れてくれました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    二人ともまったりですよ~♪

    ここでコジままは桜エビのかきあげ丼を注文・・・すると・・・       


      ど~~~~~~ん!っと

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      でか~~~~~~! 

      満腹になったのでコジままと温泉好きの甥っ子は町営(タダ湯)

      に入りに行く事に(1時間で4か所入りました)

      その間義姉達はお買いものです

      コジくんムーちゃんはお付き合いですよ~♪  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    色々と記念撮影に付き合わされていますね~♪

    町営で一番人気のお風呂の前でも・・・  

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ちょこんと大人しく座っているので観光客の人にいっぱい写真を

      撮られていたそうです(コジまま温泉めぐり中で知りません)

      お買いものも温泉めぐりも終わったのでいよいよ今夜の宿へ

      さてこんや泊る所はどんな所でしょうか?

      そのお話は次回にと言う事で・・・

      まだまだ続きますよ~♪皆さんお覚悟を・・(笑)




    
         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい


      


         
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(40) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

