QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
   昨日は長い記事をお読みくださいまして

   ありがとうございます

   今日も長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです

   私の入浴シーンは今回はございません

   って次回は出すのか?って?大丈夫ですよ!
 
   そこまで出たがりではありませんから(笑)



   さて今日はいよいよお宿編です

   今夜のお宿はここです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ペットと泊まれるお宿「音雅」さんです

     壁にはこんな看板も・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      スタッフの方も皆さんとっても優しくて良いお宿でした

      着くそうそうラウンジでウエルカムドリンクを出して下さいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    朝が早かったのでお疲れ気味の2プーです

    お部屋全体の写真を撮り忘れましたが広くてとても綺麗なお部屋です

    わんちゃん専用の温泉もありますよ~!

    お部屋に着くとムーちゃんはお座布団でまったりです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ドッグランもあったのですがあいにくの雨でドッグランもお散歩も

    出来ませんでした

    わんちゃんはお部屋でまったりしている間に人はお風呂に

    もちろん温泉ですよ~!

    露天風呂と内風呂しっかり入ってコジまま、この日だけで

    7回も温泉三昧させて頂きました~♪(笑)

    そうこうしているうちに夕食の時間です

    夕食はお食事処で食べます

    お部屋の入口に小次郎ちゃん・武蔵ちゃん・二朗ちゃんって

    名前が・・・人は○○様御一行なのに心憎い演出ですよね~♪

    お食事はこんな感じですよ~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      二朗君はいつ御相伴にありつけるかガンミです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      ムーちゃんはと言うと・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あらら~~~!いじけてますよ~!

      するとコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      するとムーちゃん・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ゲンキンな仔ですね~♪(笑)

     食事も終わる頃になってパパさんがコジくんにこんな事を・・・ 


      あしがるコジくんで~す!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     めっちゃ似会ってて皆が大爆笑!!

     ムーちゃんもかぶせられて・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

    なんとも弱そうなあしがるさんですね~♪

     調子に乗って二朗君にまで・・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (*^日^*)゛グワッハッハ  

    二朗君の迷惑そうな顔!!

     皆で笑いが止まりませんでした~♪

     そして翌朝は良いお天気だったので早起きしてドグランとお散歩へ  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    朝から元気いっぱいのわんちゃん達・・・

     広くて綺麗な芝生のドッグランでしたが前日の雨と朝露で

     かなり濡れていましたが・・折角なので遊ばせる事に・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは嬉しそうに走ってますが二朗君とムーちゃんは

      半周したら帰るモードに・・・

     仕方ないのでお散歩に変更・・(せっかく楽出来ると思ったのに) 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    お散歩の後は朝食を食べて次の目的地の軽井沢に出発ですよ~♪

    出発前にお宿の前で記念撮影です
   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     では軽井沢に向けて出発で~す♪

      この続きはまた次回と言う事で・・・

      まだまだ続きます





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(45) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

