QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
    コジくんが4月にJKC家庭犬訓練のCDⅡの試験を受けるので      
    土曜日にコジくんが行っている久保木ドッグスクールの訓練を見に行ってきました
    その様子をビデオに撮ったので動画に初挑戦で~す 

     見てくださ~い  ☆^▽^☆

 

    とっても楽しそうで、なんだかいつも待ち遠しくしているのがわかるなぁ~  σ(゚ー^*)   
   久保木ドッグスクールはリンクしてありますので興味のある方は
   ご覧ください!  ヽ(*’-^*)。    







     おまけで~す ☆^▽^☆ ☆^▽^☆ 

      この後トリーミングに行って来ましたよ~

     

       かわいく


       かっこ
 


     二人ともフワフワになったね   (●^□^●)




 ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

