QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
     コジくんの三つ編み可愛かったですか?

     それに足軽隊最高ですよね~♪(笑)

     頭にかぶせてるのは料理に付いていた蓋です。(笑)

     「音雅」さん本当に良いお宿ですので草津に行かれる事が

     あったら是非泊ってみてくださいね~♪


   
      本日は朝早くからお出かけしますのでご訪問が遅くなります

     ポチ逃げ読み逃げになってしまうと思います

     申し訳ありませんが宜しくお願い致します。




     さて軽井沢に向けて出発したコジまま御一行ですが

     途中で横手山に寄りました

     外の景色はこんな感じですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
     そして国道の中で一番高い所で記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      風邪が強くてとっても寒かったですね~♪

      そしてリフト乗り場まで車で行きリフトに乗ります

      リフトはワンコもOKですが抱っこしないと危ないので抱っこで

      乗ります。 

      風が冷たくて凄く寒かったのでポンチョをお借りして

      いざ山頂へ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      義母さんたら随分派手なポンチョを選んだわね~♪(笑)

      足元には野生のりんどうが咲いていましたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして頂上に着きましたよ~♪

     ここまで来た目的はここ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんの後ろの建物です。

     雲上のお宿 横手山山頂ヒュッテにある

     日本一高い所にあるパン屋さん「雲の上のパン屋さん」で

     パンとマグカプを買うためです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     義姉達が欲しかったマグカップは左の蓋付きの方です

     ワンコは中に入れないのでここでお茶をしながらパンを少し食べました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     寒かったけど空気は美味しいしパンもスープも美味しかったです

     さて目的も果たしたので遅いお昼を取るために

     いざ鎌倉へ!じゃなくて軽井沢へ!!

      ひたすら山道を走って軽井沢に着きました

     昼食は「DOG DEPT GARDEN 軽井沢」さんです

     お店はこんな感じですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    私達のテーブルの人が頼んだのはこちらですよ~♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真の上でクリックすると大きくなります

     コジくん達にはささみのボイルと馬のレバーがトッピングしてある

     こちらを注文したんですが・・・・

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      二人ともこんな感じで・・・食べませんでした

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんはネムネムモードに突入しそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは完璧に寝てしまっていますね~♪

      っと言う事でこれは二朗君が美味しく頂きました~♪(笑)

      食事が終わってまったりしてると甥っ子(っと言ってももう40過ぎの

      伯父さんですが・・)がバギーが珍しいらしくて・・・

      二人を載せてお店をぐるぐると散歩してました~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    一応記念撮影をしたんですが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ま~!こんな感じの二人もありですよね!(笑)

     隣接しているお店でちょとお買いもの・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      何を買ったかは後でのお楽しみですよ~♪
     
       さて今夜のお宿に出発ですよ~♪

      今夜は何所に泊るのかな?

      それはまた次回と言う事で・・・      

      引っ張りますね~♪ハイ!もう少しお付き合い頂きますよ~♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






     

       
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(49) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

