QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
     昨日は大変申し訳ありませんでした

    パパさんも大分良くなり昨日の夕方には食事も

    少し出来るようなりました

    かなり酷い頭痛と吐き気があり年も年なので(脳梗塞など)

    ちょっと心配しましたが風邪のようでした

    御訪問下さった方そして応援して下さった方ありがとうございました

    本当に感謝しております




    一日空いてしまいましたが今日は軽井沢でのお宿から始めますね♪

    この日のお宿は「北軽井沢リーオ」さんです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここは他の方のブログとかで見てどうしても一度泊って

    見たかった所なんです

    噂通りとっても綺麗で素敵なお宿でした。

    ロビーで色々な説明をしてくださいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そしてお部屋へ・・・
    
    ここはデラックスルームです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    このお部屋には専用のドッグラン(小さいですが)があります

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    リーオさんは敷地内にお散歩コースがあります

    それもただお散歩するだけだはなくてゲームをしながらお散歩ができます

    今回はクイズ形式のゲームでした

    ではお散歩開始ですよ~! 

    所がムーちゃんが・・・  
 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    行きたくなと駄々おこねてますよ~♪

    コジままそんな我がままは許しません!

    仕方なくムーちゃんもお散歩にかりだされてゲーム&お散歩開始です

    色々な所にクイズが書かれているんですがヒントを頼りに

    まずはクイズが書かれている紙を探します

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   これが結構見つからなくて意外に熱くなりましたよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    やっとのことで見つけても問題が結構難しいくて・・・

    皆でああでもない、こうでもないとワイワイガヤガヤと

    楽しんでお散歩できました

    そんなこんなしていると夕食に時間になりました

    夕食はここで頂きます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

食事はこんな感じです

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

  そしてメイン料理はお魚とお肉のどちらかを選べます

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    これにパンが食べ放題で最後はデザートですよ~♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてコジ&ムーにはこちらを注文しました

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

    注:サムネイルになっている写真の上をクリックすると大きくなります

      二人ともしっかりと完食しましたよ~♪

    食べ終わるとムーちゃんは・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    食事の後に少し休憩してこんなことして遊びました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そうですビリヤードです!

    コジままビリヤードなんて初めてで伯父さんに教えて貰いました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジままがビリヤードをしている時パパさんはと言うと・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     一人黙々とパターの練習してました~♪

     ビリヤードの次は卓球ですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんが応援してくれています

    コジくんこの後、球拾いもしてくれましたよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   そして二朗君が一言・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (o´∀`o)゛HAHAHA そうですね!

     っと言う事で2日目の夜も更けてきましたので続きは次回に

     長々と引っ張って来ましたが次回で最後になりますので

     次回もまた見ていて頂けると嬉しいです





        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






        

  












    

    
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(40) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

