QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
    リーオさんは皆さんにも評判が良かったようですね

    スタッフの方もとてもいい方ばかりでしたし

    対応がホテルマンのようで気持ちが良かったです

    皆さんも軽井沢にお泊りする時は是非泊ってみてください

    ここは撮影のイベントもありますよ!




    さて引っ張りに引っ張ってきた草津と軽井沢の旅行も最終回と

    なりました

    今日は軽井沢銀座でお買いものをします

    まずは朝のお散歩ですよ~♪

    昨日は紹介出来なかったドッグランで済まそうとやって来たんですが


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     やっぱり二朗くんが散歩したいモードで駄目でした

     仕方ないのでお散歩開始です

     所がムーちゃんが少し歩いた所で・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     またまた歩きたくないモードに・・・
   
     リードを離して先に行ってみましたが・・・  
    
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いくら呼んでも全然動きません!仕方ないので抱っこで散歩です

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この頑固さには皆が驚いていました(苦笑)

     散歩が終わってロビーにいつでも用意されてるコーヒーで

     一休みです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そんなことしてる内に朝食です

     朝食は和食でしたよ~♪    
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      帰り支度をして軽井沢銀座に向かいますよ

      ここで前の記事で書いた「DOG DEPT」さんで買ったものは

      これでした~!      前の記事はこちら⇒ここ


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    3匹でお揃いのお洋服です!

    これで軽井沢銀座を歩きますよ~♪

    さて出発ですが軽井沢銀座に行く途中で「白糸の滝」に寄りました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      マイナスイオンを満喫して軽井沢銀座に向かいました

      早めのお昼は「川上庵」さんで

      食べるのに忙しくて写真撮り忘れました

      昼食も終わって義姉や叔母達は買い物に・・・

      ここでそれぞれ行きたい所に自由行動です

      コジまま達は旧三笠ホテルに・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ホテルの中にはワンコは入れませんがお庭ならワンコもOKです

      銀座通りを歩いているとこんな可愛いバスが・・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      そしてミカドコーヒーでモカソフトを・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ママが一人で食べているのでムーちゃんが・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんが怒っています!

      でもコヒーが入っているので上げられません

      そしてこんな物に乗って観光しました

     パパさんは乗りたくないと言うので甥っ子に一緒に乗って貰いました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

        高級別荘地で記念撮影です


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

         聖パウロ教会で記念撮影   


     この後コジままはたっぷりとお買いものを楽しんで

     皆大満足で帰って来ました

     これで長い長い2泊3日の草津・軽井沢の旅行レポートは終わりです

     最後までお付き合い頂きましてありがとうございました





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




       

        
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

