QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
     昨日までの長い長い旅行のレポーを最後まで見て頂いて

     ありがとうございました

     甥っ子がムーちゃんを可愛がり過ぎた結果・・・

     抱っこして~!のムーちゃんが誕生してしまいました

     あの後も直ぐに「抱っこしてくだしゃい!」になり散歩がなかなか

     出来なくなっています

     ただパテラもあるので様子を見ながら散歩をしていこうと思っています




     さて昨日まで長文でしたのでかなり飽きてこられたのでは?

     っと思い今日は動画にしてみました (決して手抜きじゃありません)

     9月21日に舎人公園で「ドッグイベントクラブ」さん主催の

     ピッチ&ゴーに参加して来ました

     ここで簡単に「ピッチ&ゴー」についてご説明しますね

     出場は参加申し込みをすればどんなわんちゃんでも出場出来ますよ

     ゲーム内容はいたって簡単で1ゲームの制限時間は90秒

     飼い主さんがスタート地点で玩具を投げ、コース内に落ちた玩具(ボール等)

     をワンちゃんが拾ってスタート内に戻ってくるとポイントになります

     要は「持って来い遊び」のゲーム版ですね!

      今回はコジくんもムーちゃんも出場しましたが今日は

      ムーちゃん編でご覧下さいね


    注: コジままが大声張り上げていますので音量に気を付けてください

    注: コジままの大きなお尻は見ない事にしてください


   



      ムーちゃんこんな感じで成績は全然駄目でしたが楽しかったですよ~♪

      次回はコジくん編ですがここでかなり問題がある事に

      気づきました・・・さてその問題とはいったいなんなんでしょね?





          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい









    
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(45) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

