QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)
      昨日はムーちゃんの事を可愛いと言って頂いてありがとう
   
     凄く嬉しかったです

     ムーちゃん成りに一生懸命頑張っていたんですが
 
     本人ゲームと思ってないのか楽しくて仕方ないようで・・

     それに周りで沢山のギャラリーがいてそっちも気になって

     いたようです。課題は集中力ですね!(笑)

     数人のかたが私の声に驚かれてしまったようですが

     今回も声を張り上げていますので音量には十分注意して

     くださいね♪(爆)



     
     9月21日の舎人公園で「ドッグイベントクラブ」さん主催のピッチ&ゴー

     の続きですよ~♪

     今日は昨日の予告通りにコジくん編でお送りしますね

     コジくん頑張っていますよ~♪

    注: コジままが大声を張り上げてますので音量に注意してください



  


    コジくんは一生懸命に頑張っているんですがポイントが上がりません

    ここで問題発生です!!

    それはコジままが高点数の所にボールを・・・・・ 

    投げられませ~~~ん!( ▲ |||)ゲェェ・・・

    コントロールも悪くあっちこっちにボールが行ってしまって

    コジくんが見失う結果になってしまいました

    何方かこんなコジままに投球方法を

     ご伝授してくださいませんか~! 

     っとう事でコジくんより私に問題ありです! カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)  

     コジくんこんなママでごめんね~!o(TヘTo) くぅ




 
         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






      

        
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

