QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
     昨日は色々とアドバイスしてくださってありがとうございます

     具体的にアドバイスして下さった 「はあぶさん」「小梅パパさん」

     「Dip父さん」「やきそば弁当さん」 ありがとうございました

     まずはフォムの改善から頑張ってみます!

    そして練習有るのみと言って下さった方々頑張ります!

    ピッチ&ゴーのイベントは回数が数ないので時間はたっぷり

    ありますから頑張って練習しますね

    その模様は動画でと思いましたがおばちゃんの投球練習など

    見たくは無いでしょうから次回のピッチ&ゴーまでお待ちください




    さて本日の記事ですが

    昨日「晴れ時々小梅」の小梅母さんから名刺が届きました 
            ↑ここから小梅ちゃんの所に飛べますよ!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      小梅母さんありがとうございます

      とっても可愛い名刺でしょ!

      そこで我が家も負けられないと(なんの競争?)

      自分でってパパさんがなんですが名刺を作ってみました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      裏はコジままの名刺にして貰いました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      イラストは「ボクもんちゃん!」のあささんにお願いして書いて頂きました
                 ↑ここからあささんの所へ飛んでいけますよ!

      あささんお陰さまでこんな可愛い名刺を作る事ができました

      本当にありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン

      折角作りましたので何方か名刺交換か名刺下さいって

      言って下さる方いらっしゃいませんか~?

      宜しくお願いしま~す☆


      今日はコジ&ムーは昭和記念公園に出没しますので

      見かけた方は是非お声を掛けてくださ~い♪






      
          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

