QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
    お越し頂いた方がた大変申し訳ありません

    今日ははっきり言って更新前ではございません

    単に・・・・

    さぼりました~~~!(*・ω・)*_ _))ペコリン

    昨夜パパさんがPCを使っていたのを待っている間に

    爆睡しまして・・・記事を書けず

    起きたら10時・・・

    その後出かける予定が有り今帰って来ました

    本当に申し訳ありません

    今から皆様の所へはお邪魔させて頂きますのでお許しを・・・

    出来ましたら昨日「魔女まじょボックス」のナンバースリーさんのところで
                   ↑クリックして遊びに行って下さい 

    コジ&ムーの可愛いイラストを書いて下さいましたので

    見に行って頂けると嬉しいです!

     ナンバースリーさんのブログは漫画ブログになっていてとても

     楽しいブログですので必見ですよ~!

    あささんのイラストとはまた違った可愛いコジ&ムーが見れますよ!

     ナンバースリーさん可愛いコジ&ムーを書いて下さって

     ありがとうございました。





           宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい
関連記事
web拍手
| お休み | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

