QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
     昨日は更新さぼってしまってすませんでした!

    にも関わらず優しコメントありがとうございます

    いつも皆さんの優しいコメントに励まされているコジままです

    本当にありがとうございます

    ムーちゃんは嫌がらないと言うより固まって動けない

    っと言った方が正解ですね!(笑)


 
    名刺を貰って頂ける方で非コメに連絡先を書いて下さった

    方々本当にありがとうございました

    とっても嬉しくて作ったパパさんも大喜びしております

    準備が出来次第お送りさせて頂きますので

    少しお待ち下さいね♪


     やっぱり欲しいな~!って方も連絡先を非コメで書いて頂ければ

    お送りしま~す


   注:大切な個人情報ですのでくれぐれも非コメをチェックして

       送信してください




    さて今日の記事は子守のコジくん編を4コマ+おまけで

    ご覧ください♪


     【こんな家もう嫌だゾイ!】


     今日はコジくんがペンペンの子守してね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      あら!ペンペンったらパタパタしちゃって!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     その通りです!

     でも本当に落ちそうね!じゃーこうしましょ!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     何言ってるの落ちるよりましでしょ~!

     しかしコジくんのほっかむりは「おしん」と言うより

              お風呂上がりのおばさんって感じね~~!


      (*^日^*)゛グワッハッハ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       分かった!コジくんだけ恥ずかしい思いは

                させませんよ~!



      これでどう~?




   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   バカな親子ですいませ~ん!(*・ω・)*_ _))ペコリン

       みなさ~ん!こんなコジまま一家を見捨てないで下さいね~!






         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい







関連記事
web拍手
| 4コマ写真 | COM(49) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

