QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
      昨日は大変お見苦しい映像を失礼いたしました

     皆さんが面白いと言って下さって救われております

     コジくんが迷惑そうに見えるでしょうが決して嫌ではないと

     思う事にしてます(笑)

     こんなアホな親子ですが皆さん見捨てずに仲良くして下さい


      コジ&ムーの名刺ですが昨日までの方の分を本日郵送します

     ので宜しくお願いいたします




 
     今日の記事は昭和記念公園で行われたドッグマナーフェスタの

     事を書きますね!


   トイプーもものきもち 」のももままさんからのお誘いで「遊ぼう会」の

   メンバーも集まるようですよ~♪凄く楽しみにしてイザ会場へ。。。

   すると公園の入り口で「悠々気ままなwillママblog」のウィルママさんと

   ウィルくんに偶然会いましたよ~!(同じ臭いがするからかしら?)(笑)

   ウィルママさんとコジまま達は会場に行く事に。。。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    会場に着くとアジリティーの説明をしていました

    コジくんお姉さんに呼ばれていそいそと皆さんの前で練習です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    そんなこんなしているとももちゃんがやって来ました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ももちゃん流石レディーですちゃんとご挨拶してくれました

    何故か私に・・・・・ (#^.^#)

    ウィルくんは・・いきなりかくれんぼですか~?(笑)

    すると「トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記」のくーちゃんママさんと

    パパさんとくーちゃんが来ましたよ~♪

    くーちゃん会うそうそう!ムーちゃんにこんな事聞いてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    (^ε^;))アハハ… そりゃ~!いますよ~!

    そん事言われてるなんて知らないコジくんはと言うと。。。

    晴れ時々小梅 」の小梅ちゃんとウィルくんのお邪魔を。。。       

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 小梅ちゃ~ん!KYなコジくんでごめんね!ヾ(;´▽`A``

    皆集まった所で折角なのでアジリティーをする事に 

    くーちゃんはノリノリで。。。。 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    男の子達は余裕の表情で。。。

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そしてレディーだったももちゃんがいきなりイケイケももちゃんに

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     この後男の子達がたじたじにる出来事が。。。。

     話が長くなったのでこの続きは次回にしましょ~!




         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい


     

   

    
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(39) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

