QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
    昨日お名前を間違えてしまったショコラくんのブログは

     「peach.chocola]こちらです

    小太郎くんショコラくん本当にごめんさい(*・ω・)*_ _))ペコリン


      本当に沢山のプーちゃんで至福の時でございました~♪

     満腹弁当にかなり興味をお持ちの方もちらほらと(笑)

     このお弁当を手配して下さったMOMO 美らママさん本当に

     美味しくてボリュウム満点&リーズナブルでした~♪ 

     ありがとうございましたm(__)m  



 
     さてドッグマナーフェスタの記事もいよいよ最終回です

     今日は昨日の予告通りコジままが勝手に面白いと思った

     映像をチョイスして見ました~!

     皆さんコジままの妄想の世界へようこそ♪


   まずはおやつをねだるMOMOちゃんとおやつ狙いのわんちゃん達


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ここでぷーちゃんポコちゃんぴーちちゃんが。。。。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     流石!ぷーポコぴーちさん躾けが出来てますね~♪ o(^◇^)o


     こちらは女の戦いですよ~♪

      ももままさんがうっかりももちゃんのご飯をバックに中にこぼした

      瞬間の出来ごとですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


           きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      くーちゃんたら~!バックの中に頭まで入っちゃってますよ~♪

       ももままさん必死に拾ってました~!


       次は衝撃的な出来事を見てしまった小梅ちゃんです

       なんとムーちゃんとウィルくんが・・・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      それを見てしまった小梅ちゃん。。。。 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


        ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

     ボーイフレンドをオカマちゃんのムーちゃんに取られてショック!!


     
     さてお次は同じ抱っこをしているのに。。。。なんで?  


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  

      
    同じ抱っこしてるのに何故かまるたん棒を抱えてる様に見える!


     そして今回一押しの写真がこちら

        第六感があるももちゃん!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      ももままさ~ん!ごめんね~!(*・ω・)*_ _))ペコリン

       私にはどうしてもこう見えちゃっうんです~~! 





  
          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい





  
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

