QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
     昨日はコジ&ムーDayのにさせて頂きましたので

     皆様の所へはポチ逃げ読み逃げ大変失礼いたしました

     いつも皆様の優しいお気もちに感謝しております

     昨日の缶コヒーのネーミングにはチト?

     大いに無理がありましたね~~!(笑)

     なんせ叔母さんの為叔母さんギャグしか浮かびません

     何か良いアイディアはありますかね~~?(笑)

     昨日の加工も前にご紹介した「デコじろう」で作りました
                         ↑ここをクリックして遊んでみませんか?




      今日は10月も大分過ぎてしまったのですが

      私が趣味で作っているきめ込みパッチーワークの

      10月バージョンをご覧頂けたらと思います

      これは廊下に飾っています


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      こちらは玄関に飾っています


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そして最後はトイレに飾っています


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    毎月飾り直しやカレンダーをめくるたびに季節感を楽しんで

    いるのですが。。。

    段々冬使用になって来ると今年も後何カ月かな~?

    なんてよっと感傷的なったりもします

    今!!似会わない~~!って思ったでしょ~~!(笑)

    確かにそうなんですがね~~~~! (#^.^#)


     やっぱりコジ&ムーを見て貰わないと終われないので

     この前旅行に行った時の朝のドッグラン風景を動画でご覧下さい

     おん年12歳の二朗君が一瞬だけ若返って走りますよ~~!(笑)

 
     注:ムーちゃんが「ワンワン」と鳴いてますので音量に気を付けて

        見て下さいね



     


        
     如何でしたか?ほんの一瞬だけ走ってましたよね?(笑)

     普段他のワンちゃんと遊ばない二朗君ですがコジ&ムーは

     特別みたいです。

     2プーのパワーを貰って元気で長生きして欲しいです 




         
           宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい
      




 
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

