QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
    昨日はきめ込みパッチワークをお褒め頂いて

    ありがとうございます

    あのきめ込みパッチワークは市販のキットがあり

    どなたでも簡単に出来るものなので私が器用では

    ないんですよ!(#^.^#)

    そして二朗くんに優しいお言葉ありがとうございました

    本当にいつまでも元気で長生きして欲しいと思っています



     名刺を送らせて頂いた時にほんの気持ちでお菓子を同封

     させて頂いたのですがそれがかえって皆様にお気を遣わせる

     結果になってしまったようで申し訳ありません

     私としましては本当に貰って頂けるだけで感謝していますので

     本当にお気遣いなさらないで下さいね♪





 
     さて本日の記事は2本立てで行かせて頂きます

     まず初めはブロ友の「Enjoy  ♪♪ぽてとちっぷ♪♪ 」の

     ぽてとちっぷママさんに名刺をお送りしたら可愛いぽてとちっぷちゃんの

     お名刺と可愛いお菓子まで頂いてしまいました

     ぽてとちっぷママさん♪ありがとうございます

     ぽてとちっぷママさんのブログはいつもほんわかしていて

    とっても癒されるブログなので皆さんもブログタイトルを

    クリックして遊びに行って見て下さい




      そしてこちらがぽてとちゃんの名刺です     
     

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
      こちらがちっぷちゃんの名刺です

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      二人とも可愛くて名刺が免許証になっていて素敵です

      それに色々な事が出来て優等生なのね~!


     そしてお菓子ってこれですよ~~♪


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      なんとぽてとちっぷちゃんのKitKatですよ~!

      チロルチョコとハイチュウは見たことあったのですが

      KitKatは初めてみました

    ぽてとちっぷママさんぽてとちっぷちゃん
     本当にありがとう♪(*・ω・)*_ _))ペコリン


      写真を撮り終えて。。。。

      「可愛くてたべられないわ~~!」っと言ってるコジままの横で。。。

      「そうか?美味いよ!」ってコジぱぱが食べてるよ~~!


       ( ▲ |||)ゲェェ・・・

       「バカ者~!何食べてるのよ~!」

      (・ ・)えっ?食べないと失礼でしょ~!

      (*゚д゚)ぇ....(д゚*)そうなの?そうなの?


    皆さ~~~ん!どう思いますか~~~?





      お次はタイトル通り 【武蔵!ハゲル!】です

      実は何日か前からよく後ろ足の付け根あたりが痒いようで

      かいては居たんですがふと見るとなんと。。。


       ハゲちゃってます~!o(TヘTo) くぅ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       近くで見るとこんな感じです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       多分湿疹が出来て痒かったのだと思うのですが

       私が病院に連れて行った方が良いんじゃない?と言うと

      パパさんが人間用の湿疹用の薬つけておけば治る!

      っと言って私は神経質過ぎると言われました

      そうなんでしょうか?
 
      あんな可愛いKitKatを平気で食べちゃうような人です信用出来ません

      皆さんはどう思いますか?

      それと肌の弱い子用の良いシャンプーとリンスをご存じありませんか

      是非教えて頂きたいのですが。。。

      宜しくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい
      






         
      

      


          
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(58) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

