QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
     昨日のKitKat評判が良かったですね~!

     贈り物にぴったりって感じですよね

     食べて箱は取って置くと言うご意見が多かったようですね!

     送って下さった、ぽてとちっぷママさんも食べてくださ~い♪

     っとおっしゃっていたので美味しく頂く事にしました(笑)

     ムーちゃんのハゲの件で色々とご心配頂きありがとうございます

     ちょっと広がって来ている様に思うので今日病院に

     行く事にしました(パパさんが何と言おうと行きます)

     その結果でシャンプーやリンスそしてにんにく風呂など

     検討していこうと思います

     皆さんムーちゃんの為に色々とありがとうございます

     本当に心強くて感謝しております


     結果はまたお知らせしますね


    


     ここの所雨ばかりでお散歩もなかなか出来ませんね~!

     今日の記事はそんな中のつかの間の晴れ間をぬってお散歩に

     行った日の事です

     いつものお散歩コースを歩いて来ると広場に

     素敵なお花のアーチが出来ていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       アーチにはこんなお花が使われていました
   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       折角なので記念撮影しましょ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
      記念撮影しているとプーちゃんが挨拶に来てくれました

      お写真撮ってるからと待ってて下さいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ミッキーちゃんです!ちょっとシャイ?

       ってコジままの写真の腕が悪くてごめんなさい

       ミッキーちゃんとお話していると。。。。

       「小次郎くんと武蔵くんじゃないですか?」っと声を掛けて

       下さったのは随分前にお散歩でお会いしたグレちゃんのママさんでした

      その時の記事はこちら ここをクリック


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     グレちゃんたら~!良い仔過ぎてママさんを見つめてます

     ってまたまたコジままの写真の腕が。。

     グレちゃんのママさんあれからずっとブログ見てますって言って

     下さって凄く嬉しかったです。ありがとうございます

     グレちゃんと一緒にお散歩していたプーちゃんお名前聞いたのに

     メモしなかったのでお名前が。。。すいません


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     今度お会いしたら必ずメモしますので許してください

     しばらくお話してからお別れしてコジ&ムーは公園に向かいます

     途中でいつも休憩する所で一休みです

     でもムーちゃんは。。。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     芝生で早く遊びたいようなので出発です 

     芝生の広場に行くと今日はお友達がいっぱいですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こんな感じです!

      そしてコーギーちゃん車いすを上手に使って走る!走る!

      とっても元気に一番走ってました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてあの子を発見!以前に記事に書いた飛んでた

      パピーちゃんがこんなに大きくなってました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      その時の記事はこちら ここをクリック

      そんな中コジくんはと言うと。。。

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん隣の子が遊ぼうって言ってるけど~~!

     コジくんの見つめる先には。。。。

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      やっぱり柴ちゃんですか~~!(笑´w`)

      二朗くんの影響かコジくんは柴ちゃんが大好きです♪

      皆さん沢山遊んで下さってありがとう~♪



 

            宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい


           
    

       
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(48) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

