QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
   昨日は本当に沢山のコメントありがとうございました

   夕方から風邪が悪化したようで体調が悪くてポチ逃げ読み逃げ

   大変申し訳ありませんでした

   そしてご訪問出来なかった方々本当にすいませんでした

   今日もまだ体調がすぐれませんので簡単なコメントになって

   しまうと思いますがお許しください



   るるさんから皆さんにコメントが有りましたのでここでご紹介

   させて頂きます



   ありがとうございます!

   みなさん、羊毛ムーちゃんを制作させていただきました
   フェルトドッグ*Mitten*のるるです。
   たくさんの嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)
   みなさんのコメントを読ませていただいて
   制作パワーがまたまたわいてきました!
   コジくんJrも心をこめて制作していきたいと
   思っています♪


    皆様の温かいコメントをとても喜んで頂きました

   私からも皆様!本当にありがとうございました




    それから私の拙いブログが10月15日の

    「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    映像は取り込めたんですがリンクの仕方がわりません(涙)

    何方かリンクの仕方を教えて頂けないでしょうか?(●´∀`;汗)ゞ

     投票は11月からのようです

     人ごとのようで申し訳ありませんが本人も良く分かってないんです

     (*・ω・)*_ _))ペコリン


    本日はこれで終わりにします

    本当にすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン




           宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい
    

     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

