QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
     昨日は大変失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    そして沢山のお見舞いコメント本当に嬉しかったです(涙)

    今回は咳と頭痛に参ってます

    咳で睡眠不足になり頭痛がして辛いです

    皆さんも季節の変わり目ですので体調を崩さないように

    お気を付けください

   

    「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」のリンク方法を教えて

    下さった方々本当にありがとうございます

    早速にやってみました



          


     出来ました~~!嬉しい~~!

     お手数をおかけして申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

     本当に助かりました


     私の書き方が悪かったようで「るるさん」が受賞したと

    思われた方すいませんでした~!

    私のブログが受賞したんです~♪(笑)





      
     さて今日の記事は先日名刺を貰って頂いた「うちのこ小梅☆ 」の

     shoさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました~♪

     shoさんのブログはトイプーのLUCYちゃんとトイプーのパピーちゃんで

     小梅ちゃんの日々をほんわかと綴っているとっても素敵なブログです
     


      shoさんの手作りチョーカーです~♪

       ビーズが編み込まれていてとっても素敵です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     shoさんありがとうございます♪

     ではさっそくモデルさんを呼びましょう~!     
    
     ムーちゃん!コジくん!ちょっとおいで~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    そうそう!だってさっき食べたもんね~~!(#^.^#)

    ちょとモデルさんしてね♪


     まずはコジくんからです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     幅が広くてこれからの季節に丁度良いですね~♪

     後ろはこんな感じです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     素敵です~~~~♪

     次はムーちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     白い毛にカラフルなチョーカーがとっても素敵です~♪

     そして後ろですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     どちらも後ろまでこってますね~~♪


     二人からもお礼が言いたいそうです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      shoさ~んこんなもんで許してやってくださ~い♪(^^ゞ

      ではコジくんもどうぞ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       流石コジくん良く出来ましたね~♪

       shoさんLUCYちゃん小梅ちゃん
    本当にありがとうございます



       ここでお知らせです~♪ 

       なんと太っ腹なshoさんが手作りチョーカーのプレゼント企画を

       なさっています

       コジムーとお揃いの物から可愛い女の子らしいお花や

       フルーツをモチーフにした物まで沢山のチョーカーがあります

       是非「うちのこ小梅☆ 」このブログタイトルをクリックして
        
        応募しましょ~~~♪





          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






                
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(53) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

