QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
    皆様昨日もお見舞いのお言葉ありがとうこざいます

    頭痛は大分良くなりましたし咳も眠れないほどでは

    なくなってきています
 
    色々とご心配頂いてありがとうございます


    皆様の優しいお気持ちとても嬉しくて感涙してしまいました

    本当にありがとうござます


    そしてshoさんのチョーカー本当に素敵ですので是非応募して下さいね

    
      昨日お礼し忘れてしまったのですが

     「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の受賞に
 
     沢山のお祝いコメントありがとうございました

     投票が始まりましたらお手数ですが応援宜しくお願致します

     

  


 
    今日の記事は少し前の事になります

    夏のお花も大分くたびれてきてしまったので

    決して枯らしたのではないですからね!!

    お花の寿命が終わっただけで決して枯らしたんじゃないですからね!!

    チャオ母さん枯らしたんじゃないですよ!分かりましたか?

     っと言う事で新しいお花を買いにいつものアウトレットに行く事に。。。

     グリーンウォークのお花屋さんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お花を買ってちょと休憩です

     この日はチョット暑かったのでコジままは

     巨峰のシャーベットを注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      甘酸っぱくてさっぱりしていてとても美味しかったです

      そしてパパさんんはミルククレープです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パパさん結構甘い物好きです(笑)

      するとコジくんとムーちゃんが。。。 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  o(^^;o)Ξ(o;^^)oアハハハハ (笑ってごまかそう)

     ってコジくんどうせ食べないじゃん!(--怒)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ( ▲ |||)ゲェェ・・・あんたっていつもクールね~!

     そしてお家に帰ってお花を植木鉢に植え替えました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     あまり綺麗に撮れてませんがお許しを。。。

     っとこんな感じで大分華やかになりました


      本日は出かけようかと思っていますので

      読み逃げポチ逃げお許しください







            宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい



    
      

     

         
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(47) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

