QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
     昨日は朝ベットから起きられずに結局何処にも行かないで

     夕方まで寝てしまいました

     読み逃げポチ逃げ大変失礼いたしました

     お花が有るだけでベランダが華やいで良いですよね~♪

     そして昨日の記事の訂正をします

     お花屋さんはグリーンウォークではなくて

     三井アウトレット南大沢でしたすいませんでした



 

     

     先日「アルパカ? プードル? 」のくみちゃさんの名刺が届きましたよ~♪

     送られて来た封筒の中にはチーズちゃんの名刺と

     素敵なポストカードが入っていました

         宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      くみちゃさんのブログはトイプーのチーズちゃんの写真を中心とした

      短い文章で構成されているんですが

      見る人の感性で色々と感じ方が出来るので凄く面白いですよ

      タイトルをクリックして一度遊びに行って見て下さ~い♪

      そして早速コジくんに名刺を見せてあげる事に。。。

      コジくんチーズちゃんから名刺届いたよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      クンクンしてると思った瞬間に。。。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     おぉ~~い!パクって食ったら駄目でしょ~!

      チーズちゃんごめんね~!

     きっとあまりに可愛かったからつい。。。

     許してやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

     くみちゃさんとチーズちゃん可愛い名刺とポストカードありがとう!


     大変失礼いたしましたここから下の記事のお名前が間違って

    しまっていました

 ムクママさん申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコ

     病み上がりとは言え本当に申し訳ない事をしてしまいました

     チビデビルさんとムックくんにもご迷惑をおかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

     書き直しをさせて頂きました



     そしてもう一人プレゼントを送って下さった方が。。。

     でかぷー日和」のmukumamaさんとmukuくんです

     素敵なポストカードとmukuくんの可愛いハイチューです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      皆さんマメに色々と作られてるんですね~♪

      mkumamaさんのブログはmukuくんとママさんのやり取りが

      とっても面白くて楽しいですので

      タイトルをクリックして一度遊びに行って見て下さ~い♪

      そしておもちゃまで送って下さいました

      早速コジくんにって何でコジくんばっかり?
   
      っとムーちゃんファンに怒られるもしれませんが

      ムーちゃんこの時爆睡中でした~~! (´▽`*)アハハー

      っと言う事でコジくんにおもちゃを見せてあげました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       これ太巻き寿司のおもちゃです~!

       こんなのあるんですね~!

       するとコジくん。。。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     おぉぉ~~~!気に入ったのね~~! 

     この後しばらくピコピコと鳴らしながら遊んでました~♪

     mukumamaさんmukuくん素敵なポストカードとプレゼント

     ありがとうございました~♪

     くみちゃさんmukumamaさんこれからも仲良くして下さ~い♪




 

           宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




    

     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(51) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

